忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  体重がヤバい。
[4130]  [4129]  [4128]  [4127]  [4126]  [4125]  [4124]  [4123]  [4122]  [4121]  [4120

体重がヤバい。 

体重。
増えているんじゃないんですよ、減っているんですよ。
おそらく、この身長になって、一番少ない体重まで落ちています。
若い子ならいんだけどね、この年で体重が落ちたら、貧相だったらありゃしないですよ。
しかも、見た目はそんなに違わないので、きっと骨がスカスカになっているんだろうなぁ。
とにかく色々健康には気を使っているつもりなんですけどね。
さりとて、脂肪をまとうと、それはそれで命取りだしね。
筋肉つけないとなぁ。
プロテインかなぁ。
とりあえず、今週は鶏の胸肉食べて、疲労回復を測る週にしていますが(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]