忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  四阿山に登ってきました
[2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294

四阿山に登ってきました 

今日は長野県の四阿山に登ってきました。
高速道路では土砂降りの雨だったんですが、登山口の牧場では雨は降っていずに、ついに最後まで雨には降られませんでした。
レンゲツツジが満開で、たくさんの花もあってとてもよかったです。
が、どーいうワケか私の疲労がハンパなくて、隣の根子岳まで行く予定だったのを四阿山だけで終わって戻ってきました。
いや~、とにかく疲れ切ってしまって、どうにも動けなかったです。
昨年からどうも体調が悪くて、山も思うようになりません。
困ったなぁ。
花の山は好きなのになぁ。
レポは明日、作れれば作ります。
今日はもう休みます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]