忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  だだだだだるい
[2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295

だだだだだるい 

 昨日の登山の後遺症なのか、とてもだるい一日でした。
今日はとあるつてでこないだ壊れてしまったエアコンを格安で新しいものに取り換えてくれる業者の方が来まして、半日がかりで工事をしてくれました。
いや~、これでいつ暑くなっても大丈夫だわ。
そういうのもあって、買い物くらいであとは家でだらだら。
あまりにだるいので昼寝したら、西日が寝ている間にモロに体に直射しまして、汗だくで飛び起きて、さらに疲れるハメになってしまいましたとさ。
明日から6日間の労働だわ~。体がもつかしらん。

今週ののっぷぴ
脱衣かごの中のミユキちゃん。ファインダーを通してみたら、ミユキちゃんってば、本当にムチャとよく似ているのよね。元気で長生きしてね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]