忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  寒いんだか暑いんだか
[2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296

寒いんだか暑いんだか 

日中は30度近くまで気温が上がるのですが、日が暮れると下がってだいぶ涼しくなります。
寝ているとむしろ寒いくらいらしく、何度もトイレに起きてしまいます。
ってことで、今、とても眠いです。
そうでなくても眠りが浅いほうなのにトイレに起きるし、ミユキちゃんがなきわめくので起きるし、寒いかと思って布団をかけると暑すぎて汗かいて起きるし。
なんか、快適に眠れる方法はないですかねぇ。
まあ、適度には眠れているとは思うけど。
そんなこんなで、80%はできているんですが、四阿山のレポは明日仕上げますぅ。今日はもう寝ますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]