忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  国上山に登ってきました
[5811]  [5810]  [5809]  [5808]  [5807]  [5806]  [5805]  [5804]  [5803]  [5802]  [5801

国上山に登ってきました 

昨日ワクチン接種をしたダンナの体調をみて、今日は近場の山に行ってきました。
もともと今日のお天気は曇り予報だったんですが、朝起きてみたら青空が広がっていまして。
もったいないので歩くことにしたのでした。
この季節に登ったことのない国上山なんですが、思った以上に赤や黄色に紅葉するモミジが多い山だとわかりました。
まあ、今年だけなのかもしれないですが、11月も終わろうとしているこの時に綺麗に紅葉していましたよ。
秋を狩るのはこの間のお休みの角田山で終了かな、と思っていましたが、思いがけず最後の秋を見ることができました。
下は本日の紅葉。

  

  
山を登らなくても、お寺の中や本堂の裏などもとてもきれいでしたよ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]