忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今日もバラバラバラっ
[5815]  [5814]  [5813]  [5812]  [5811]  [5810]  [5809]  [5808]  [5807]  [5806]  [5805

今日もバラバラバラっ 

今朝のこと。
家を出た時は雨模様。
我が家から出勤先は大きな川を2つ渡った先なんですが、二つの橋を渡り切って、土手を走っている間も雨。
ところが、土手から会社のある区画に1キロもない所で土手下に下りるんですが、そこから先がアラレになりまして。
ぎょえーーーっと1キロ走ってみると、会社のある区画は真っ白でした。
おいおい。
駐車スペースから入り口までアラレの降り積もった所をジャリジャリいいながら歩きましたよ。
聞くところによると、反対側からもやっぱりそんな感じだったらしく、つまり、会社のある一角だけピンポイントでアラレが降ったらしいです。
ま、帰宅する頃にはすっかりなくなってましたけどね。
ずっと大気が不安定で、風が吹いたり雷がなったり。
冬が近づいてますわよ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]