忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  急遽ですが
[5441]  [5440]  [5439]  [5438]  [5437]  [5436]  [5435]  [5434]  [5433]  [5432]  [5431

急遽ですが 

先週に引き続き、急遽歩いてきました。
今日は尾瀬ヶ原。
三連休の前二日が雨模様だったので、唯一晴れになる日曜日にどこかに行きたい旧友がぜひ尾瀬ケ原に行きたいと誘って来たのでした。
いつもであれば女だけで行くところ、今回は乗せて行ってくれるというので、ダンナも参戦。
ドタキャンとかあったので、旧友と我々夫婦の三人で尾瀬ヶ原に行ってきました。
いや~とてもよく晴れて、気持ちのいい歩きになりましたよ。
実は鳩待峠から尾瀬の「原」のほうに行くのは、三人とも初めて。
ダンナはほんの山の鼻から至仏山に行ったので原は歩いていません。
晴天の原は、ホントーにまっ平で気持ちよく木道を歩くことができました。
さすがに友人の運転なので見晴らしまで行きたいところだったけど、竜宮で引き返して、午後6時過ぎに新潟に戻ってきました。
また行きたいような、行くなら別の季節がいいな、と思うような。
ただ、今日の歩きはなんか、思いがけないプレゼントみたいでとても嬉しかったです。
明日から仕事でさえなければなぁ。
ああ、足がだるいなぁ。
下は池塘に写った燧ケ岳。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]