忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  この歳でか~いっ
[5445]  [5444]  [5443]  [5442]  [5441]  [5440]  [5439]  [5438]  [5437]  [5436]  [5435

この歳でか~いっ 

えーと、もしかして小学生以来かしらね。
この間行った立山の雄山。その時に火傷級の日焼けをしてしまいまして。
それから10日。
今頃になって、皮がむけました。
そりゃもう、みっともなくカサカサ、ベロベロ。
長袖着なければ見えてしまう場所だけど、ここ数日は夏日以上の気温になるんです。
仕方がないので、保湿クリームべっとべとにぬったくって、目立たなくして出社しました。
明日も暑いけど、七分袖でツートンカラーの日焼けを隠し、保湿クリームでカサカサになった肌をカモフラージュしなくちゃなりません。
難儀じゃ。
皮がむけるなんて、ホントに小学生の時の海水浴以来くらいだわよ。
この歳でみっともない。
しかも、原因になった日から10日もたってだわよ。
人間って、もう、おもしろくできているわね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]