忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  県民割
[5444]  [5443]  [5442]  [5441]  [5440]  [5439]  [5438]  [5437]  [5436]  [5435]  [5434

県民割 

実は、この週末、親戚で法事がありまして、きょうだい三人で近場の温泉に泊まるんですが。
政府の観光支援策が10月11日からだと、決定する前まで県民割が9月末までだったので、この週末はちょうど狭間になってしまって、何の割引もない、と諦めていたんです。
が、観光支援が決定したら、県民割が10月10日まで延長された、と報道されまして。
慌てましたよ。
ダンナにSOSしたら、速攻で宿に連絡してくれて、県民割が使える予約にしてくれました。
だって、県民割、デカいんですよ。
一人5000円も安くなるんだもん。
ああ、ありがたいありがたい。
と、いうことで、今週末は温泉宿に行くぞ。
ダンナは尽力してくれたのに留守番です。すまんのぉ。
饅頭お土産にしようかな。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]