忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いかん、忘れてる
[3478]  [3477]  [3476]  [3475]  [3474]  [3473]  [3472]  [3471]  [3470]  [3469]  [3468

いかん、忘れてる 

つらつらと今年になって行った滝のレポを作り始めていいるんですが、レポを作るのがほぼ1年半ぶりでして、ほとんど作り方忘れてますぅ。
まず写真の大きさとかね。
枠なんかは前のレポのコピーから作ればいいんだけどさ。
文章なんかもどれくらいのテンションで書いていたかなぁ、と思い出せない始末です。
どんなにバタバタと作っていても、継続しているということは、それだけで力だったんだなぁと改めて思います。
つうことで、これからがんばって思いだしつつ作りたいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]