忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今日も書くことないなぁ
[3477]  [3476]  [3475]  [3474]  [3473]  [3472]  [3471]  [3470]  [3469]  [3468]  [3467

今日も書くことないなぁ 

いかん、日記に書くことがない。
せいぜい雪も解けて、通勤にストレスがなくなったくらいかなぁ。
今日もちょっとだけ早く出たんですが、早く出ただけ早く着いてしまった。
2月になれば、高校生が卒業のシーズンなので、送り迎えの親のクルマがちょっと少なくなるだろうしね。なにより、週間予報でも真冬じゃないような気温の予想だし。
それでもまだ道の両脇に雪があるので、すれ違いのできない細い道をさけて通勤しています。
今週末には立春だし。
早く春が来るといいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]