忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  うわっ
[5702]  [5701]  [5700]  [5699]  [5698]  [5697]  [5696]  [5695]  [5694]  [5693]  [5692

うわっ 

今、洗濯ものを取り込みに2階に行って、何気に気温を見たら40度ありました。
窓あけ放っている2階なんですが。
ちょうど西日が当たる場所なので、そんなとんでもない数字になったんだとは思いますが、さすがに、うわっ、と、引きました。
さすがに暑すぎると、ホントーに何もする気になれません。
いや、ちゃんとエアコンの効いた部屋にはいるんですよ。
でも、その部屋に閉じこもっていたら、ホントに何もできないワケで。
でも、結局何もしないワケで。
仕事に行っている時は、冗談みたいな暑さでも、目の前に仕事があるから、ちゃんとやっていたけどさ、今しなくてはならないギリギリのやるべきこと、というのが無い状態だと、暑いと行動が停止するのね。
まだ寒いほうが色々できる気がします。
命の危険があるよな~、と思いながら、きわめて暑くなる前にウォーキングはしているんですけどね。
そうじゃないと、自分を肯定できないのよ。
なにかちゃんとやっていないと。
労働中毒とは違うと思うけど、何もしていない自分を肯定できないのよね。
だもんで、きょうもちゃんと歩いたわよ、と言いたいがゆえに歩いています。
そのおかげかどうかは分からないけど、四国弾丸ドライブの時に1キロ体重が増えたんだけど、ちゃんと戻りましたえ。
バッキバキの筋肉つける予定なので、明日も暑くても歩く予定。
日光に当たらないとさ、鬱になるもんね~。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]