忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  この週末に
[3487]  [3486]  [3485]  [3484]  [3483]  [3482]  [3481]  [3480]  [3479]  [3478]  [3477

この週末に 

この週末は連休になるので、どこかに氷瀑を見に行きたいと思っていたんですが、今シーズン最大クラスの寒波が来るそうで、予想では関東方面が積雪しそうだとか。
そうなると、北関東の群馬はちょっとヤバいかな~。氷瀑に雪は実は大敵でして、真っ白に雪が積もっちゃったら氷なんだやら雪の塊なんだやらわからなくなるのよ。しかも、交通渋滞は発生するわ、道の除雪はされてないわ。
と、いうことで、北か長野方面に逃げるつもりなんですが。
どこかいいところ、ないかしらね~。
不要不急の外出は避けたほうがいいかしらね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]