忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  パソコン開く暇もなかったです
[5944]  [5943]  [5942]  [5941]  [5940]  [5939]  [5938]  [5937]  [5936]  [5935]  [5934

パソコン開く暇もなかったです 

GW、何をしていたんだやら。
色々と予定を考えていたんですが、30パーセントもできませんでした。
とりあえず、最大の課題だった台所の換気扇はなんとかしたけどね。
あと、冬物も片付けたけどね。
それと、登山もしたけどね。
あ、けっこうやっているか。
がんばったか。
予定がそもそもキツかったのか。
昼間バタバタして、あまりに疲れたので夜はPCを開ける気にもならなかったし。
その気にならずに、ぼーっとテレビ見てただけだし。
ただ、キリキリ予定を片付けていたら、もっともっと疲れた連休明けになっただろうしね。
なぜか今日は朝から無痛下痢だし。
お仕事始まってから体調崩すのって、一番ダサいことだものなぁ。
そんなこんなで、GW中にやり残した家事を朝からチマチマ片付けてますよ。
結局、毎日の積み重ねのほうが仕事がはかどるのよね。
うむ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]