忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  なかったなぁ
[5211]  [5210]  [5209]  [5208]  [5207]  [5206]  [5205]  [5204]  [5203]  [5202]  [5201

なかったなぁ 

弥彦登山の筋肉痛、なかったです(笑)
あれくらいじゃ筋肉傷まないのね。かなり疲れたけどなぁ。
さておき。
昨年、雪割草街道のスタンプラリーに参加して、何かしらのプレゼント欲しさに住所を書いたものをポストに入れたんだと思うんですが、その情報から今年の雪割草街道の案内が郵送されてきました。
おお、もう雪割草のシーズン開幕だぞ。
ウィンタースポーツやらないから、春を待ち焦がれているぞ。
雪割草も桜も早く来い来い。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]