忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  筋肉痛あると思ったんだがな
[5210]  [5209]  [5208]  [5207]  [5206]  [5205]  [5204]  [5203]  [5202]  [5201]  [5200

筋肉痛あると思ったんだがな 

昨日、雪の弥彦山を登って、いつもと違う筋肉を使ったので、筋肉痛があるかと思っていたんですが、朝になってもちっとも痛くありませんでした。
下山直後にスネのあたりが攣りそうだったんだがなぁ。
いや、待て。明日出るかもしれない。
明日にならないと、判断できないのがトシなのね。
会社で同僚に弥彦に登ったと言ったら、すごいすごいと絶賛されたけど、登り1時間半でしかない登山なんだよな。
我々を追い越して行った先輩たち、ものすごくたくさんいたんだよな~。
すごいのは、その人たちですだ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]