忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  なんにもできませんでした
[2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716

なんにもできませんでした 

今日はちょこっと買い物をしたら、玄関の掃除と草取りをして、あとはPCの前に座ってレポを作って、と色々と予定をたてていたんですが、ちょこっとの買い物が大げさな買い物になってしまって、一日をつぶしてしまいました。
いや、ただ私の仕事用の安いジーンズが欲しくて、ファストファッションのたくさん入っているショッピングモールに行ったが最後、駐車場の果てまで渋滞にハマり、すそ上げのために時間をくってしまって、結局安いジーンズ一本のために家の仕事がまったくできないハメになってしまったわけです。
しかも、あちこち歩いたおかげで、ものすごく疲れたし。なんかクルマも人も多くて、そっちにもあたってしまった感じです。そもそも私、ショッピングってば好きじゃないのかも。女の人では珍しいタイプなのかもしれないけど、商店の中を歩いて何かを探すというのはあまりワクワクしません。むしろサックリ決まってしまわないとイライラします。
おかげで今日も頭痛いし。
そんなこんなで、今週ののっぷぴの写真もないし、まだ昨日の写真も見てもいないや。しくしく。
これからちょっと開くだけ開いて、もう眠いったらありゃしないし。
あーあ、連休だった気がしないよぉ。
今週は4日しか稼働日がないから忙しいしさ。しくしく。ぐちぐち。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]