忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  なんもない
[5760]  [5759]  [5758]  [5757]  [5756]  [5755]  [5754]  [5753]  [5752]  [5751]  [5750

なんもない 

今日はトピックスが何もない一日でした。
いやはや、これほど何もない日は珍しいくらいです。
普通に仕事に行っただけの一日です。
仕事もいつもの仕事だし。
猫たちも元気だし。
あ、昨日コロナワクチンの予約をスマホ片手にジタバタしながらしました。
なぜジタバタしかたというと、65歳以上ではないので集団接種は受けられないんです。
いや、空きがあれば大丈夫と書かれてはいたんだけど、近い会場の予約表では入力さえできない状態でした。
だもんで、一般施設での接種を選んだんですが、これがまたワケわからない感じで。
幸いネットでも予約ができたので、なんとか来月に予約することができました。
なんか、じんわり流行しているので、打っておいたほうがいいかな、と思いまして。
スマホで予約したもんで、小さい画面で、入力のキィも小さくて、も、イライラしっぱなしでした。
QRコードはスマホでしか読めないからさ、スマホでするしかないのよ。
スマホ中心の世の中なのよ。
ちょっと乗り切れない感じです。
ま、無料のうちはワクチン接種するわよ~。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]