忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  マスクはじめました。
[4444]  [4443]  [4442]  [4441]  [4440]  [4439]  [4438]  [4437]  [4436]  [4435]  [4434

マスクはじめました。 

空気が冷たくなると、呼吸が少しヒリヒリする感じがして、最終的にはせき込むことになるので、マスクをします。
今年もついにマスクはじめました。
実は昨日からなんだかヒリヒリしはじめて、マスクが欲しくなっていたんですが、忘れていたのよ。すでに買って用意しておいたのに、もっていくのを忘れていたの。
で、今日がマスク初日になりました。
いや~、マスクしていてよかったです。
ってか、マスクしていても鼻の奥がヒリヒリしまして。冷たい空気はダメだわ。
新潟に住んでいて、冷たい空気がダメなのはアウトだなぁと自分でも思います。
でも、とりあえず予防方法はあるので、あきらめるしかないです。
と、いうことで、これからは食事とお風呂以外はマスク生活だよん。
あ、あったかい家の室内でもマスクははずしてますよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]