忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ゆっくりお風呂に入ろう
[4446]  [4445]  [4444]  [4443]  [4442]  [4441]  [4440]  [4439]  [4438]  [4437]  [4436

ゆっくりお風呂に入ろう 

バラエティテレビを見るのがある意味ストレス解消です。
で、金土日とそのテレビを見るために、慌ててご飯作って慌てて食べて慌ててお風呂入って、時間に間に合わすことをやってます。
なんか、バラエティって録画してまで見ることないと思っているけど、最初から見たいし見逃したくないし、みたいなヘンな感覚があるのよ、私。
ということで、週末はずっとぞんざいなごはんとぞんざいなお風呂なのだ。
今日はやっとゆっくりお風呂に入れました。
こんなバタバタした生活してたら、疲れもたまってロクなことないな、と思います。
テレビはあきらめたほうがいいかな。
そんなにテレビっ子ではないんだけどな、私。
うーむ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]