忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今日も書くことないな~
[1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562

今日も書くことないな~ 

これほど何にも無い日々が続くのは、ある意味幸せなのかもしれないです。
猫どもも健康で、特に変わったことはないし、人間にも全く変わったことないし。
地震や津波や原発で環境も人生もまったく変化してしまった人たちを考えると、ホントーに幸せです。
あの地震からもう2ヶ月なんですねぇ。
2ヶ月ということで、津波の映像とかテレビで流れているんですが、雪が降っているのがなんだか不思議です。ついこのあいだみたいな感じだもの。
今は、東北は八重桜の頃でしょうか。
白い雪からピンクの花びらにかわって、自然は当たり前に流れていくんだなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]