忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  思い浮かばない
[1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561

思い浮かばない 

えーと、日記に書くことが思い浮かびません。とほほ。
今日は普通の一日でした。
まあ、未明にものすごい暴風雨になって、その音で目が覚めてしまって、ちょっと寝不足気味かな~くらいで。
なんだかここしばらく、新潟は風が強い日が多いです。毎日じゃないんですが、時々ものすごい風が吹きます。風が吹くんだから、空気中の塵が吹き飛ばされて、少しは視界がよくなりそうなもんだけど、春霞はとれずに、いつも山々がぼんやりした感じです。
遠くの山は、例年以上に真っ白な雪が残ったまんまだし。
なんか、今年は山のシーズン短いなぁ。きっと。
と、とりとめなく今日の日記終了。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]