忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  気温が急に上がったので
[1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558

気温が急に上がったので 

今日は予報どおりに夏日になったようです。
汗をかくほどではなかったけれど、空気がむわっとしていました。
で、私、気温が急に上がると、頭痛がするんですよ。
今も頭がズキズキと痛みます。
午後になってかなり気温が上がったので、ヤバイな~、と思っていたら、ちゃんと痛くなってきました。
しくしく。頭痛持ち、いや~。
明日はお休みだし、ちょっと気温も下がるので、頭は痛くならないと思うけどね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]