忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  傘があっても濡れました
[5100]  [5099]  [5098]  [5097]  [5096]  [5095]  [5094]  [5093]  [5092]  [5091]  [5090

傘があっても濡れました 

5時5分くらい。
丁度定時でみんな自動車に向かう時刻です。
いきなり大粒の雨が降って来たかと思ったら、とんでもない土砂降りになりました。
私、傘持って歩いていたんですが、傘を持っていない事務員さんが走って自動車に向かおうとしていたので、一緒に入れてあげて、ほんの1分も歩かない場所なのに、それだけでけっこう濡れてしまいました。
いや、それくらいいきなりすごい雨になったのよ。とんでもなかったのよ。
駐車場の排水が間に合わずに海みたいになるし。
ラジオの音がまったく聞き取れないくらいかき消されるほどの大雨。
対向車の水しぶきで前が見えなくなったりして、もう、きゃーきゃー言いながら運転しました。
雷もなったしさ。
でも、家に着いたら小雨になったくらいにして。
なんでジャストタイミングで帰宅時に大雨になるかなぁ。
ほんの10分違ってくれればいいのになぁ。
と、いうことで、半分濡れて家に戻った今日でした。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]