忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  土曜日、お休みをとったよ
[5095]  [5094]  [5093]  [5092]  [5091]  [5090]  [5089]  [5088]  [5087]  [5086]  [5085

土曜日、お休みをとったよ 

仕事がどうも暇な時期に入ったらしくて、がんばって出勤しなくてもいい感じだったので、土曜日はお休みをいただきました。
午後から予防接種なのでね。
1回目に遅刻しちゃったから、少し早めに出たいしね。
日曜に副反応で倒れている予定なので、日曜にするはずの家事を午前中に片づけられればいいな、と思います。
ただ、台風の影響で土曜日は雨なのよ。
晴れてくれればなぁ。
お掃除もはかどるのになぁ。
ってか、予防接種会場へ慣れない道を運転しなくちゃならないので、雨はイヤだよぉ。
しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]