忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  2回目終了
[5097]  [5096]  [5095]  [5094]  [5093]  [5092]  [5091]  [5090]  [5089]  [5088]  [5087

2回目終了 

ワクチン接種、2回目終了しました。
前回遅刻したので、今回は渋滞しない道を教えてもらって、少し早めに家を出て、それでも5分前に到着。ほぼ待たずに受けることができました。
前回は真夏だったせいか、冷却剤をくれたのに、今回はくれなかったなぁ。
2回目のほうが副反応が強いっていうのにな。
まあ、前回のやつを使っていないから、もしひどく痛くなったらその保冷剤で冷やすつもりです。
今はまだ打ち立てなのでそれほど副反応らしいものもないんですが、明日がちょっと怖いかな。
あまりひどい副反応がありませんように。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]