忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  原因不明
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

原因不明 

ダンナが足がしびれる感じがする、とか、腰のあたりがはっているとか、膝が痛いとか、なんだかとっても具合が悪そうです。
原因が思い当たらないそうで、いったい何なのやら。
滝に行ったり山に行ったりすることが多くなる季節なんですが、しばらくは安静の模様です。
ま、今年はスローな滝ライフを目標に掲げている一年なので、そんな休養もアリかなぁと思っているしだいです。
実はわたしも少し前からめまいが時々ありまして、ちょっと高い山は山頂で倒れる可能性もなきにしもあらずなのでやめておいたほうがいいかなぁと思っていたのです。
ああ、めざせ越後駒ケ岳だったんだけど、もう2、3年先になりそうです。いや、今年登るつもりはさらさらなかったんですけどね~(笑)
明日は家に閉じこもって桜のレポを仕上げるぞー。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]