忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  夏ね~
[1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269

夏ね~ 

今日は気温はそれほど高くなかったんですが、雨が降って湿度が上がって、蒸し暑い一日でした。
そんななか、TVの恐怖映像特集みたいなのを見ちゃった。
我が家は好きなんだ、そういうのが。
2人で怖いだの嘘だだのと茶々を入れながら「映るはずのないものが映りこんだ」映像を見るのが面白いんですね~。
1人では絶対にイヤです(笑) だって、怖いじゃないのよ。自分の後ろに何かいるような気になっちゃうもの。
で、そういうのが好きなだけあって、半分くらいはすでに見たことのある映像でした。
でも、見たことあっても怖いのよね~。
こういうのがあると夏っぽいけど、最近は夏でも怪談とかホラーとか、ほとんどやらなくなっちゃったわね。いや、怪談もホラーも好きじゃないんだけどさ。それはそれで風物詩的でよかったような気もしますけどね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]