忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  どーも胃腸の調子が・・・
[1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264

どーも胃腸の調子が・・・ 

昨日、あまりに暑くて冷たい飲み物をかなりガブ飲みしたせいなのか、胃腸の調子がおかしいですぅ。
下る直前みたいな感じがずーっと続いてます。
ちょっと力を入れるとマズいって感じで。
いや~、ヘンな話題ですみませんですぅ。
それでもきっちり三食食べるもんだから、そのたびにうっマズい、という時間が長くなってます。
一応胃腸薬飲んで様子みてますが。いっそおかゆとかにしたほうがいいのかしらん。
だって、乾いたら、がーーーっと飲みたくなるじゃないのよ、冷たいもの。昔はこんなに胃腸は弱くなかったと思うんだけどなぁ。いや、待て、昔のほうが弱かったなぁ。けっこう毎日腹を痛くしてたなぁ。
いい大人なんだから、もうちょっと気をつけないとねぇ。

今週ののっぷぴ
07.25.jpgこれがとおせんぼきゃっこらさんです。
我が家はリビングの入り口に猫の通り道があるんですが、冷房がキライなきゃっこらさんは、顔だけ中に入れて、体は外に出しているんです。
他の猫はおかげで通ることができないでいます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]