忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  花火の音
[1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272

花火の音 

さっきまで近隣では一番大きな花火大会の音がしてました。
我が家は家がたてこんでいて、しかも低い場所にあるので窓からは花火が見えません。音ばっかり聞こえます。花火、好きなんだけど、外はじめっと暑いし、会場は人と自動車で大混雑だし。
実家からは遠いけどとても綺麗に見えたのよね~花火。そういう環境が懐かしいなぁ。

今週ののっぷぴ
08.01-1.jpg08.01-2.jpgちょっとサイズ的に小さすぎる箱にムチャがちんまりとおさまっていました。
うまくおさまれるもんだなぁ、と、感心。



PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]