忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  時代なのかな
[4560]  [4559]  [4558]  [4557]  [4556]  [4555]  [4554]  [4553]  [4552]  [4551]  [4550

時代なのかな 

ホームページのカウンターのサービスが終了するというので、無料のレンタルカウンターがないかと、あちこち探してみました。
ところがです。
怪しくなくて、無料、というのは、のきなみサービス終了しています。
ようするに需要がなくなった、ということのようで。
ありがたくないものでもないんですけどね。
なんつうか、励みになるんですけどね。
時代がそういうことになっている模様です。
つまり、ホームページそのものも時代に飲まれていずれ終了する媒体なのだと思います。
困ったな。
私のホームページ。まだ私の中では役割を終了したワケではないんだけどな。
膨大な資料は私のPCの中だけでとどめておけ、という話なのかな。
あとは、その日その日の活動日記的なものをブログなりなんなりに上げろ、という話なんだろうな。
そんなもの、個人の活動記録でしかなくて、資料としての役割がないじゃないの。
あ、いや、私の稚拙なサイトがどれほど資料として役立っているのかは分からないけどさ。
PCの中身も、いつクラッシュするか分からないので、そのうち紙に印刷しなくちゃならないなぁ。
バックアップだって、あてになるもんじゃないし。
色々網目のように絡めあうことができるホームページというものが好きだったんですが。
時代か。
時代が個を中心にただ放射的に発散するだけのものになったのか。
うーむ。

今週ののっぷぴ

なかなか珍しいくっつきあうお姉ちゃんたち。
彼女らはあまり仲がよくないので、くっつくことはほぼないです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]