忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  家の仕事が滞ってます
[4557]  [4556]  [4555]  [4554]  [4553]  [4552]  [4551]  [4550]  [4549]  [4548]  [4547

家の仕事が滞ってます 

しばらく残業が続いていまして、家の中が汚いです。
あったかい冬なので、猫どもの抜け毛がひどくてね~。掃除機かけないと、綿毛みたいな毛がふわふわと家の中を舞います。
今週はそんな暇なかったので、そこいらじゅう白猫の毛まみれです。
家が汚いと、気持ちも荒んでしまう感じです。
掃除って、大事な。
土曜日はたぶんお休みなので、ばあちゃんの買い物以外はみっちり自分ちの掃除するつもり。
そんなに掃除は好きじゃないけど、掃除したての家は好き。
仕事しなくていい年齢になったら、毎日掃除すると思うなぁ。
掃除のあとの気持ちよさが味わいたいからね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]