忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  暑さ寒さも彼岸まで
[4555]  [4554]  [4553]  [4552]  [4551]  [4550]  [4549]  [4548]  [4547]  [4546]  [4545

暑さ寒さも彼岸まで 

暑さ寒さも彼岸までという言葉もあるけれど、新型ウィルスの感染拡大を抑えるための努力は3月19日あたりがめどになるんじゃないか、と、今テレビで専門家が言ってました。
お彼岸の連休のあたりは、笑顔で通常の生活ができるようになりますかね。
全精力をかけて、頭のいいひとはワクチンを開発してほしいものです。早急にできないのはわかっているけど、それが一番安心できる材料になるもの。
なんだか、地球が人間をあざ笑っているように思えます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]