忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  寒いかな
[5767]  [5766]  [5765]  [5764]  [5763]  [5762]  [5761]  [5760]  [5759]  [5758]  [5757

寒いかな 

朝晩は、めっきり涼しくなりました。
仕事をしていると汗かくくらい暑く感じるので、まだ半袖なんですが、さすがに朝晩は半袖だと辛いかな、といった感じです。
明日は雨のうえ、風が強くなるそうで、さすがに明日は長袖がいいのかなぁ。
ちょっとまだ長袖にはならなくていいかな、と思っているんですが。
朝晩は上着を羽織ればいいかな、と。
10月にこんなに着るものに困るとは思いませんでしたね。
今日は北海道の大雪山系で積雪したそうだし。
もう観念して、秋モードになったほうがいいんですかね。
PR
≪ 大雨HOME駆け込み ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ 大雨HOME駆け込み ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]