忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  愚痴ばっかりですが
[1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244

愚痴ばっかりですが 

どーも最近、腰から背中にかけて妙な痛みがあります。
だいたい毎年梅雨時にはあまり調子がよくないのよね~。
でも、登山を始めてから、梅雨時こそ花が多くて日も長いので、どうしても活動的にならないといけないのよね~。
幸いというかなんというか、今週末は土曜がお仕事だし、日曜はダンナが所用があるので登山には行きません。滞った家事を片付けたり、だら~~~っと骨休めする予定。
たまにそんなお休みがないと、体が参るわよね。うん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]