忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  連日愚痴ってますが
[1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249

連日愚痴ってますが 

腰から背中の痛みが取れないですぅ。
まあ、痛み止めを飲み忘れたせいもあるんですが(こらこら)
これから寝るにあたっては痛み止めは飲みたくないし、出かける前は忘れがちだしぃ。
そもそも痛み止めは対処療法で根本的治療ではないし。いったい何が原因で腰から背中が痛いのかそれが分かれば処置のしようもあるんですが。
幸いなことに寝付かれないほど痛いワケじゃなく、横になったら即熟睡なので夜は大丈夫なんですよね~。
あと、仕事中も集中しているので大丈夫。仕事と仕事の合間が痛いけど。
問題は家事でして。台所に立っているときが一番辛いです。わははは、いかに集中していないか、っちゅうことになりますねぇ。
ホントに生活できなくなったらお医者さんに行くつもりだけど、今のところ、なんだかちょっと辛いわね~くらいなので騙し騙しがんばってます。そのうち治るんかなぁ。ただの凝りならいいんだけどなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]