忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  何度が境界か
[1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245

何度が境界か 

最近、朝起きるとどわーーーっと汗をかいてしまって、朝イチで着替えるようなことになっていたのですが、今日はさわやかに起きられました。
ちょっと雨が降って、多少気温が下がったためなんですが、さて、私の汗はいったい何度が境界線で出たりひっこんだりするんだろう。
その境界線の温度だの湿度だのがわかれば、前の日に何を着て寝るかを工夫できたりするんだけどなぁ。
なんか、洗濯物ばっかり増えて、ちょっと腹立たしいので。
まあ、汗ひとつかかない体よりはずっと健康だと思うんですけどね。
まだまだ梅雨が続いて、来週はずっと雨マークの週間予報です。
それですずしければいいんだけどね~。蒸し暑いのはイヤだわよね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]