忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  明日はお休み
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685

明日はお休み 

カレンダーではお休みじゃないはずなんですが。
ご多分にもれず、この不況をモロにかぶってます。
今のところ、お休みが増えただけで済んでいますが、そのうちに、働いていないんだから当然給料は出せませんよ、といわれそうで怖いです。
ま、せっかくの私ひとりだけのお休みなので、家の中の片付けやらHPの整理やら、一日家にいて、のんびりしたいと思います。
どーも、お天気も悪いらしいしね~。
で、結局9時間くらいPCの前に座りっぱなしで終わりそうな気がする土曜日だわ(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]