忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  晴れた
[5774]  [5773]  [5772]  [5771]  [5770]  [5769]  [5768]  [5767]  [5766]  [5765]  [5764

晴れた 

ついに不安定な大気というのがなくなって、今日は一日安定した晴れになりました。
待ってましたよ、この安定した晴れ。
夏に使っていた肌布団を洗いたくて洗いたくて仕方なかったのよ。
洗わないと片付けられなくて、使いもしないのにベッドの片隅にのっかっていたのよ。
おかげ様でちゃんと乾きましたよ。
ただ、定時に退社しても、もう夕暮れになっているので、ちょっとしけってしまっている感じがするので、部屋の中でもうちょっと乾かします。
やっと片付けられるわ。
なにせ、もう最低気温が10度を切りそうな感じだもの。
来週からは、上着が必要かしらね。
秋、あっという間だわね。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]