忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  明日は久々に
[5775]  [5774]  [5773]  [5772]  [5771]  [5770]  [5769]  [5768]  [5767]  [5766]  [5765

明日は久々に 

明日は久々に土曜日の出勤です。
前の会社を辞めてから土曜日のお仕事はホントーに全くなくて、今の会社もあまり土曜日のお仕事はない会社でして。
そのあまりない土曜出勤の日です。
も、今日の夕方で一週間が終わっているのだ、と体が言ってまして、明日はちゃんとお仕事できるのか疑問です。
けっこうちゃんとした会社で有給はしっかりとるように社員に通達されている今の会社なんですが、私はまだ試験採用の身で、有給がないので、とにかく受けがよいように休まないでいたいんですよ。
ところが、そんな会社なので、明日は4分の一くらいの人が休むらしいです。おいおい。
そんなこんななので、のんびりお仕事できそうです。
明後日の日曜日にはバス旅行が入っているので、忙しいです。
もう寝てしまおうっと。
PR
≪ 金木犀香るHOME晴れた ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ 金木犀香るHOME晴れた ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]