忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  歯、痛い
[5487]  [5486]  [5485]  [5484]  [5483]  [5482]  [5481]  [5480]  [5479]  [5478]  [5477

歯、痛い 

歯科医に行ったんですよ。
で、前々から仮歯が噛むと痛いと訴えていて、それがどうも仮歯の土台となる歯の神経の治療が完璧じゃなかったようで、残った神経が悪さをしているとかなんとか。
そいつを治療するために麻酔して、ゴリゴリやられて。
麻酔きいている間は痛くなかったんですが、今、なんにも噛んでいないのにじんわり痛いです。
しくしく。
そりゃそーだわ、あれだけガリガリやられたら。
ま、とても痛いワケではないので、明日にはなんとかなっているとは思うんですが。
いつまで続くのかなぁ、歯科医院通い。
長いなぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]