忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  三本滝に行ってきました
[5485]  [5484]  [5483]  [5482]  [5481]  [5480]  [5479]  [5478]  [5477]  [5476]  [5475

三本滝に行ってきました 

足の指を骨折しているので、マトモに坂道を下れない状況です。
と、いうことで、遊歩道がきちんとしている滝に行くことに。
最初、田立の滝群を考えていたのですが、さすがに片道2時間は足にキツいなぁ、と諦め、ならば片道30分の長野県三本滝にしました。
ちゃんと階段が整備されているので、プチ骨折している身でも大丈夫でしたよ。
たぶん17年ぶりくらいだと思います。
今回はちゃんと三本滝があるのを確認することができました。
紅葉はもう終わっていましたが、暖かい日で、カラマツがきれいでした。
ほかに善五郎の滝と番所大滝にも行きましたよ。


本日の三本滝。三本の滝が同一画面に入ってます。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]