忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  雨じゃ
[5490]  [5489]  [5488]  [5487]  [5486]  [5485]  [5484]  [5483]  [5482]  [5481]  [5480

雨じゃ 

少し前、お昼休みにご飯を食べる場所に行くのに外を通らないといけないんですが、その時とんでもない大雨が降りまして。
傘を持っていなかったので困っていたら、大きなダンボールを同僚の男性が差し出してくれて、それを頭の上に傘みたいに掲げて雨をしのいで食堂に行ったんです。
でも、やっぱりかなり濡れまして。
その時からしばらくバッグの中に折りたたみ傘を入れておいたんですよ。
でも、今朝ったら、とてもよく晴れ上がってまして。
折りたたみ傘はかなりじゃまなので、今日はいいか、と自動車に置いたままにしたんですよね。
だっちゅうのに。
帰り時間。
雨ですよ。
しかも、けっこう激しめの雨。
コートを着ていたので、フードをかぶって走りましたけどね。
濡れましたよ。
まったく。
今朝までバッグに折りたたみ傘が入っていたのにさ。
こんなこともあるのよね。
PR
≪ 最後の紅葉HOME寒いわ ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ 最後の紅葉HOME寒いわ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]