忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  消化不良
[1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295

消化不良 

今日の「お試しかっ!」は、なんとコージーコーナーの帰れまテンでした。
そ、ケーキの帰れまテン。
そりゃもうキツそうでした。
私、クリスマスケーキのホールがもらい物と義理買いが重なって意地で4分の1くらい食べて、見事に消化不良になったことがあって、それ以来、ケーキは2つが限度です。3つ目からはおいしくいただけません。
スイーツのバイキングの意味がわからない~、と出演者が言ってましたが、ホントにそんな気持ちです。
いや、ケーキは好きなんですよ。
ただ、美味しく食べるにあたって、量はいらないな、と。
きっとあの人たちは、当日か翌日、下痢しているに違いないです。ケーキって、そういう食べ物です。
見ていた私も、見ていただけでおなかが痛くなりました(笑)
でも、ケーキ好きなんだってば。
1個でいいから、生クリームこってりのケーキ、食べたいな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]