忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  必ずもらえるプレゼント
[1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291

必ずもらえるプレゼント 

今日、モン◎チさんから必ずもらえるプレゼントの景品が届きました。
なんと、猫のなべ型クッション3つ。
ホントは猫の数分、4つ欲しかったんだけど、集めたバーコードが3つ分しかなかったの。
8月末が締め切りだったけど、ちょっと早めに応募したら、かなり早めに届きました。
しかーし、猫どもはちっともこのクッションに興味を示しません。
むしろこれが入っていた箱のほうが楽しかったようで、出たり入ったりして遊んでました。でも、箱、邪魔だからつぶしちゃったわ。鍋クッションに入ってくれなきゃ困るもん~。
と、いうことで、こんなんです。
08.19.jpgこれが3つもおいてあると、ある意味邪魔かもぉ。





PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]