忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  そーか、だれも入らないか
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292

そーか、だれも入らないか 

昨日届いたなべ型猫クッション、狭い部屋に3つごろごろと置いてあるんですが、ついに誰も入りません。
そりゃまあ、暑い時期だからそんな閉鎖的な場所に入りたくないのかもしれないけど。
でも、あんた、くそ暑い窓辺のかごの中には入っているじゃないのよ。
入ればきっと快適だろうのにさっ。
まあ、予想できたことだけどさっ。
きっと3ヶ月もたって、いつの間にか自分達のニオイが染み付いた頃にやっと入ってくれるんだろうね。
その頃にはみぞれも降っているだろうしね~。
しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]