忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  準備の日
[5736]  [5735]  [5734]  [5733]  [5732]  [5731]  [5730]  [5729]  [5728]  [5727]  [5726

準備の日 

今日は新しい職場の説明を受けてきて、仕事をするにあたって必要なものを聞いてきました。
履物、とかが主な用意するものなんだけど、着るものがね。
制服が支給されるんですが、その下に着るものがTシャツがいいかな、と思って買いに行ったんですよ。
そしたら、もう衣服売り場は秋になってました。しくしく。
夏物セールさえやってないの。
早くない?
まだ県内35度以上の日が続いているんだよぉ。
いくら9月になったとはいえねぇ。
あちこち行って、まあ、真夏もあと1か月くらいだろうので、今まで着ていたのでなんとかするか、と諦めましたよ。
まんまと秋物も買ってしまいましたよ。
ハローワークに最後の手続きにも行ったし、髪も切ったし。
そりゃもう、忙しくて脳みそがシクシクしてます。
今日の説明で、新しい職場にもなんとかついて行けるんじゃないかな、と希望も持てたし。
来週から新しい生活が始まりますよ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]