忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  明日の準備
[5738]  [5737]  [5736]  [5735]  [5734]  [5733]  [5732]  [5731]  [5730]  [5729]  [5728

明日の準備 

明日から新しい職場に行く準備をしました。
いや~、あると思っていた場所にもっていく書類が無くて焦りました。
あと、前の職場に送ってもらわないといけない書類もありまして。
なかなか転職も大変なのだな、と痛感しています。
働き始めてみないと、何が必要で何が不必要かもわからないし。
とりあえず、明日は履物などがあるので、大きな荷物を抱えて行かなくてはなりません。
ま、トシもトシなので、ゆるゆる慣れるように努力したいと思っています。
今日も暑かったので、そんな準備をしていたら、もう熱中症かと思うくらいクラクラしてきまして。
明日もまだまだ暑いそうで。
倒れないように頑張りますわよ。

下は、昨日行った斑尾山から見た野尻湖です。


あと、沼の原湿原で見たシラヒゲソウ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]