忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  猫の番組
[2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972]  [2971]  [2970]  [2969]  [2968]  [2967

猫の番組 

今日猫だけで2時間、という番組がありまして、途中でお風呂に入ったものの、なんとなーくずっと見てました。
猫ってば、何も考えずにその姿をぼーっと見ているだけで時間が潰せるもんね~。
で、その番組に出てくる猫たちを見るにつけ、我が家の猫は協調性もやさしさもないやつらだべ、と、思ってしまいました。
なにせ、ほかの猫に冷たいです。
いや、そもそも猫ってば集団で生活する動物ではないので、それほど社会性を求めてもいけないとは思うけど。
もっとおおらかでやさしい猫がほしいよぉ~。
そりゃ、豆もきゃこもかわいいけどさ、わたしのお守りをしてくれる猫じゃないものさ。
初代たち、つまり、チョビとカッパ姉ちゃんとぷーちゃんは、みんな私に甘えるだけじゃなくて、私に甘えさせてくれたものな~。
最後にそんな猫と暮らしたいんだけど、豆ちゃんが生きているかぎりムリかな~。豆ちゃんは、自分だけを愛してほしい子だからな~。ほとほと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]