忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  粉ふいてました
[4612]  [4611]  [4610]  [4609]  [4608]  [4607]  [4606]  [4605]  [4604]  [4603]  [4602

粉ふいてました 

自動車。
会社から帰るのに、自分の自動車を見たら、あらまあ、見事に粉ふいてました。
黄砂かなぁ。
ちょろっとだけ降った雨がさらに被害を広げて、ヒョウ柄の粉になってたし。
げ、私の自動車、こんなに汚かったんだ、と他の自動車を見たら、みんな同じに粉吹いてて、ああ、今日外に出ていた自動車はみんなこんな姿になったのね、と納得しました。
雨降ってくれないかなぁ。
絶対に自分で自動車を洗うことをしない私だ。
しばらく粉吹き自動車で通勤するようだぞ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]